2024.08.27
【Magic Insight】サポート終了及び新規お申込み受付の停止のお知らせ2024年8月
株式会社イーネットソリューションズ
平素より弊社製品Magic Insightサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Magic Insight for WEX におけるOne WEXサービス、FCサービスにつきましては、
2025年3月31日をもちましてIBMサポートが終了することになりました。
ACサービスにつきましては引き続きIBMサポート提供が継続されます。
「Magic Insight for WEX におけるOne WEXサービス、FCサービス」
IBMサポート終了日
2025年3月31日(月)
新規お申込み受付の停止について
- Magic Insightの各サービスは2024年9月1日をもちまして新規お申込み受付の停止をさせていただきます。
<対象サービス>
・Magic Insight for WEX
・Magic Insight for QRadar(SIEM)
・Magic Insight for Chatbot - Magic Insight for WEX におけるOne WEXサービス、FCサービスにおいては弊社より後継サービスの提供予定はございません。
- 継続利用をご希望のお客様におかれましては、IPアドレス制限による接続で引き続きサービス自体はご提供可能でございます。
One WEXサービス、FCサービスの後継サービスをご希望のお客様について
- IBMクラウドより直接お客様にてご契約いただく必要がございます。
- 後継サービスへのデータの移行、サポートについてはIBMサポートにお問合せいただきますようお願い申し上げます。
IBMサポート終了に伴い、お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきご不明な点がございましたらサポートセンターまたは
弊社営業担当へお問い合わせください。
- 本リリースに関するお問い合わせ
- メールによるお問い合わせ :support@enets.ne.jp
電話によるお問い合わせ :0120-65-5058